プロフィール

木のおもちゃピノキオ

Author:木のおもちゃピノキオ
横浜市都筑区の
都筑地区センターで活動している
木のおもちゃ製作&貸し出し団体
「ピノキオ」の活動日記です^^

お子様連れでもOK!
気ままに活動しています^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター



ご無沙汰してしまいました。

すっかりご無沙汰してしまいました。

また夏休み工作の準備の季節になってしまいました。

今年はおしゃれやじろべえを作ります!

201405032003543ac.jpg

釣りする人。




こんな風に豪華にもしてみましたー。

20140503200354ac8.jpg





今回もみんな、ワイワイ活動しました!

201405032003544b8.jpg


最近、メンバーも増え、いつも賑やかです!

木に興味ある方、ぜひぜひ見学にいらしてくださいね。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsuzukicenter.blog45.fc2.com/tb.php/79-df4049a6

 ホーム 


