プロフィール

木のおもちゃピノキオ

Author:木のおもちゃピノキオ
横浜市都筑区の
都筑地区センターで活動している
木のおもちゃ製作&貸し出し団体
「ピノキオ」の活動日記です^^

お子様連れでもOK!
気ままに活動しています^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター



夏休みの工作教室間近です。

かなり久々で、すみませんー^^;;;;

ご無沙汰ですが、コツコツと活動しておりましたよ!


今は、夏休みの工作準備に忙しくしてる人もいれば
マイペースに作品作りしてる人もいて、
相変わらず自由気ままな活動してます。


今年はこれにしよう!と決めたのが昨年暮れ。

130111_140609.jpg


それから試作を繰り返し。。。

130215_121121_ed.jpg




只今材料準備中~!

130607_112324-1.jpg


切ってたら遊びたくなった 笑

130607_115728-1.jpg



寄り道は沢山してますが、とにかく楽しんでます♪

この日は月に一度の先生がいらっしゃり貸出用パズルの修復。。。
8割がたおしゃべり(先生がお話)してます。楽しいです♪




先日、隣の部屋で活動している布おもちゃづくりの方に
板を切ってあげたらこんな風に出来上がってきました!すごいっ。

130614_110535.jpg




んなわけで、地道に活動しておりますよ。
都筑センターニュースにピノキオの記事が載ったようで見学者もちらほら。
嬉しいね。

130621_130137.jpg




メンバー随時募集中なので
いつでも見学にいらしてくださーい。
第1,2,3,5金曜日の10時過ぎから3時前までやってます。










トラックバック

http://tsuzukicenter.blog45.fc2.com/tb.php/78-2a8f1c4e

 ホーム 


