プロフィール

木のおもちゃピノキオ

Author:木のおもちゃピノキオ
横浜市都筑区の
都筑地区センターで活動している
木のおもちゃ製作&貸し出し団体
「ピノキオ」の活動日記です^^

お子様連れでもOK!
気ままに活動しています^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター



気がつけばもう師走です

この前、ふれあいの丘まつりが終わったばかりだと思っていたのに
もう年末に差しかかろうとしています。。。。

最近のピノキオの様子。

木のしゃもじ、さじ、サーバーなど、好きなものを作りました。
pinokio1.jpg


これはおっきいおさじ。
pinokio2.jpg


刃物を研ぐためにグラインダーを引っぱり出してきました。
pinokio3.jpg


お昼食べながら折り紙です。。
pinokio4.jpg

サンタさんを作っていたメンバーがいたので真似っこ。
pinokio5.jpg

セーラー服の折り方も教えてくれました。可愛い。
pinokio6.jpg


次回活動は来年1月6日。
見学随時受付中。。
そうそう。この日も見学の方がいらっしゃいました。

ではよいお年を!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsuzukicenter.blog45.fc2.com/tb.php/72-27ec9244

 ホーム 


