プロフィール

木のおもちゃピノキオ

Author:木のおもちゃピノキオ
横浜市都筑区の
都筑地区センターで活動している
木のおもちゃ製作&貸し出し団体
「ピノキオ」の活動日記です^^

お子様連れでもOK!
気ままに活動しています^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター



夏工作とおもちゃの修理。。。

今日は、夏工作の材料準備などなど。。。
ベランダから見える景色が気持ちよかったぁ~。

DSC08645(1).jpg

さて、これは夏工作の材料。
ココに穴を2つあけなくちゃならないんだけど、
先週、木がちゃんと四角に切れてなかったからやり直しになっちゃって...
ちゃんと角が直角になってればオッケーなんだけど。。。どうでしょう。。。。

DSC08644.jpg

空飛ぶ猫。
何年か前に作ったんだけど、壊れちゃったようです。
11月のお祭りまでには直さないと。。。。と言い始めてからもう数年。
今年のお祭りまでには直そうと思い、引っ張り出してきました!

DSC08657.jpg

じゃん!!!
直りました

DSC08658(1).jpg


他のメンバーも糸鋸やったり磨いたり。。。

DSC08652.jpg


充実した一日でした!!!

DSC08653.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsuzukicenter.blog45.fc2.com/tb.php/63-844d3bc2

 ホーム 


