プロフィール

木のおもちゃピノキオ

Author:木のおもちゃピノキオ
横浜市都筑区の
都筑地区センターで活動している
木のおもちゃ製作&貸し出し団体
「ピノキオ」の活動日記です^^

お子様連れでもOK!
気ままに活動しています^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター



相変わらずふれあいの丘まつりに向けてです

今日は、私は午前中はバイトだったので午後からの参加。

12時半ごろ到着した時にはちょうどお昼ごはんの時間でした。

私も一緒にお弁当を食べ始め、食べ終わったのは1時ごろ。

今日は部屋を3時まで借りているので、あと2時間の活動時間だ。。。

そう思いながらもしゃべり続け、

しかも私が話題を吹っかけ、

太陽光発電の話で盛り上がり、(勝手に盛り上げ、??)

午後の作業開始は2時近く^^;;;


すみませ~ん^^;

でもおしゃべりするのも楽しいです^^

そんなわけで

今日の活動も楽しく終了しました。

ふれあいの丘まつり準備もあとひといき!!

がんばります!!


では来週の活動日まで~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


