プロフィール

木のおもちゃピノキオ

Author:木のおもちゃピノキオ
横浜市都筑区の
都筑地区センターで活動している
木のおもちゃ製作&貸し出し団体
「ピノキオ」の活動日記です^^

お子様連れでもOK!
気ままに活動しています^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター



ふれあいの丘まつりに向けて

今日は、11月初旬におこなわれるふれあいの丘まつりに向けての準備。
ネームプレートを作るためにいっぱい切りぬきをしました。

さくらやハートや星やイルカや。。。
いろんな形に切り抜きます。

当日は、これにひもを通す穴をあけて
ポスターカラーで色を塗って。。。
という作業を、来た方たちにやってもらい、
ネームプレートを完成させます。

・・・今日は、せっかくの活動だったのに
写真をとり忘れてしまいました。。。
ごめんなさい。

では、また来週!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


