プロフィール

木のおもちゃピノキオ

Author:木のおもちゃピノキオ
横浜市都筑区の
都筑地区センターで活動している
木のおもちゃ製作&貸し出し団体
「ピノキオ」の活動日記です^^

お子様連れでもOK!
気ままに活動しています^^

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター



こんな活動しています

木のおもちゃの製作&貸出しをしている「ピノキオ」です

横浜市の都筑センター(都筑地区センター)で
第1,2,3,5金曜日の9時~15時に
活動しています。(祝日はお休みです)

一日中、みっちり製作するメンバーもいれば、
半日で帰るメンバーもあり。。。
それぞれが気ままに活動しています

春ごろから、夏休みに開催される親子木工教室の準備に取り掛かり、
夏が終わると、ふれあいの丘まつりの準備に取り掛かります。
年末年始は自分達の技術力アップのために各自が思い思いのものを製作したり、
都内各地の木のおもちゃ屋さんに出かけたり...。
のんびりペースで活動しています。

作ったおもちゃは、
都筑センター(都筑地区センター)のおもちゃ図書館で
無料で貸出たりしています。


作るのが好き!な方、
木が好き!な方、
気軽に見学にいらしてくださいね
お子様連れの方も大歓迎です!!

 ホーム 


